てぃーだブログ › The smile must be › お気に入り › 初HB♪

2011年05月21日

初HB♪

残りご飯からパンが焼けるとCMで見て、欲しいと思いましたが、どうせ最初だけよと悪魔の囁きが・・・

しかし、我が家に念願のキラキラ ホームベーカリーキラキラ が仲間入りびっくり!!


朝食用にと眠る前に予約眠る
朝は焼きたてパンの匂いで、子ども達もウキウキ♪赤

早速、食べてみると美味しいハート
焼きたて最高 コレ!
パンの耳がこんなに美味しいなんてびっくり!



明日は、ソフトを予約晴れ
大事に使いたいと思いますラブ

子ども達が大好きなレーズン入りも楽しみ音符オレンジ





同じカテゴリー(お気に入り)の記事
嬉しいヾ(*'ω'*)ノ
嬉しいヾ(*'ω'*)ノ(2012-01-17 12:17)

一休さん( ´∀`*) ノ
一休さん( ´∀`*) ノ(2011-10-29 13:38)

美味しい♪
美味しい♪(2011-07-12 06:05)

ウフフ♪
ウフフ♪(2011-07-05 23:22)

お気に入り♪
お気に入り♪(2011-07-04 23:52)


Posted by かな* at 23:53│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
すっげぇ〜〜〜

コパン

いい値段するよね

減価償却するまでは

頑張って使わないとだよね

パンの匂いって

いいよね〜〜〜

うちはホームベーカリーないけど
隣りがパン屋なので
毎日いい匂いしてるよ
Posted by ライカ at 2011年05月22日 20:09
☆ライカさん☆
ゴパンじゃないですよ(*^^*)
今のところかなり活用してます!
お隣がパン屋さんって、毎日天井匂いですね♪
Posted by na-5 at 2011年05月23日 13:53
いいですね〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
わたしも欲しいんですが、旦那に「どうせ作らないはずよー」と言われ...(笑) パンが大好きなので、あちこちパン屋さんはリサーチ済みなのですが(@゚▽゚@)

今年のクリスマス、サンタさんにお願いしてみようかな...(笑)
Posted by *chai* at 2011年05月23日 20:04
☆*chai*さん☆
ホームベーカリー予想以上にいいですよ♪
子ども達の食育にもなって、一緒に作る喜び、味も格別(*^^*)
サンタさんから届きますよーに
Posted by na-5 at 2011年05月23日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。